SSブログ

北欧のデザイナーズ・チェア [INTERIOR]


これすごくおもしろい。
フローリングにとてもよくマッチするし、手抜きがないデザイン。
一目見て、ダックスフント? と私は思ってしまったけれど笑。
ええと、価格が55万円はヤリスギです・・・。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

ユキサクラカエデ

ステキなデザイン♪
55万円…お高すぎるわぁ~
by ユキサクラカエデ (2006-02-17 23:42) 

ディック

私も始め、2、3万円だと思っていたから、
桁外れの高さに度肝を抜かれました笑。
でも、見ていると、納得の値段なのかもしれない・・・。
by ディック (2006-02-17 23:44) 

訪問&niceありがと-!!まず、何とも素敵なイスだわ☆ん~、色、、足、、、確かにダックスフントのイメージだわ。。笑)
何だか素敵なモノばかりで!!またちょくちょく足を運びますねー(‥)。
by (2006-02-18 00:12) 

ディック

雑貨が好きで、時間を忘れて探してしまうのです。
もうそれが趣味。
だからみんなに少しでも紹介できたらなあなんて思ってます!
by ディック (2006-02-18 00:22) 

TOMO

フィン・ユールがデザインした
ペリカンチェアですよね。
座った時に手が非常に楽で心地いいですよ!
by TOMO (2006-02-18 00:25) 

ディック

さすが知ってますね!

え、え、座ったことあるんですか??
うらやましい!
ソファ、好きなんですよね~~いいな。
by ディック (2006-02-18 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。