SSブログ

アンゲーム [GOODS]



アンゲーム

『アンゲームは用意された質問に答えていく簡単なルールになっています。用意されている140の質問には隠された秘密があり、ゲームを通じて参加者同士のコミュニケーションが深まり、相互理解を助けます。それがゴールや勝ち負けのない、まさにアンゲーム(ゲームじゃないゲーム)なのです。アメリカではすでに100万人以上の使用者がいる自己表現ゲームのベストセラーです。』

先日、伊集院のラジオで紹介していたゲームじゃないゲーム、「アンゲーム」。
年齢別にいくつかある。
う~む、カードゲームは大好きじゃ。
これゲームじゃないけどあってもいいな。
結構持ってるけど人数が集まらないからイマイチ盛り上がらないんだよなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。