SSブログ

上履きバッグ [GOODS]


±0 Sole Bag (上履きバッグ)

±0は有名だからキライ、とかなんとかいって、
実はめっちゃ好き。
この上履き入れではなくて上履き型のバッグ、めちゃくちゃかわいいよね。
すーげーひとめぼれーでー、実は買いましたー。笑
でも、いざ買うと、恥ずかしくて使えないというか・・あかんやん!
汚れが気になっちゃうのよね~人の目も。笑
だから壁に飾ると意外とオシャレです。
どちらにしても黄ばみには気をつけてね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。